今年こそ6パック

プロダイエッター。「ダイエットなんて簡単だ。高校の時からダイエットしてるからね」」

【13日目】蕎麦は家で食べるとやはりあまり美味しくならない

 

誰がこれ読んでるんだろうか。

アクセスがそこそこあって俺が本気出してたブログよりよっぽど読まれてるんだが…。

 

本垢でこのurl出したので知ってる人はこの著者を知ってるみたいなブログなわけですが、そんな半匿名性の中だからこそある程度自由に(前も書いたけどチラ裏と思って)書いてるわけです。

 

別に会社だなんだを意識してるわけではないけど、このブログではただの6パックを目指すただのアラサーでしかないわけですから。

 

嗚呼、そういえば自己紹介してませんでしたね。

・身長:170cm

・都内勤務のサラリーマン

・25歳と68ヶ月(本日現在)

 

これが私。

 

嗚呼、あともう一つ

 

食に対して加減が効かない

 

それでも今日はマシなもんだ。

 

f:id:shohei-yokohama:20220516233504j:image

晩御飯が蕎麦なのはせめてもの言い訳。

ただ、また少しずつ食への縛りが緩くなってるからどげんかせんといかん(死語)

 

家で食べる蕎麦は茹で方が悪いのかなんだかコシもないし美味しくない。

 

それでも、糖質0麺よりは麺類をしっかり食べてると感じれるからマシかな。

 

本日のテンプレ

日付:2022年5月16日(月)

体重:68.4kg

腹囲:83cm(測り間違えか?)

カロリー:測定不能

 

おまけ

カロリーを測ってるのになかなか痩せれない人は、計測してないカロリーがあるんだと。

 

これじゃん

f:id:shohei-yokohama:20220516233911j:image