今年こそ6パック

プロダイエッター。「ダイエットなんて簡単だ。高校の時からダイエットしてるからね」」

【3日目/残り56日】暴飲暴食

目標 10月10日までに66.5kg⇨65kg以下 10月末日までに66.5kg⇨63kg以下 11月末日までに66.5kg⇨60kg以下 本日の体重67.4kg 3日間を無に帰す暴食 基本的にブログは朝に書くようにしているのだが、気乗りせずにお昼すぎの更新となっている。 昨日はクライアント…

【1日目】ファスティング実施【残り58日】

前回も最後のダイエットとか言っていたけれど、結局気がついたら終わっていた。 おそらく1ヶ月の継続が一つのキモなのだろう。 今回、言えあってダイエットとして明確に再開することにした。 やっぱりこの腹の脂肪が無くならないことには真の自信が手に入ら…

【27日目】やる気を取り戻せ

筋トレもここ数日行けていない 食生活も乱れたままだ 原因不明。 やる気がどっか行ったようだ パーソナルに任せることにしたというのが原因かもしれない。 自助努力を怠っているな。 飲みに行く回数は少し減らせたように感じるがそれでも土曜日はオクトーバ…

【21日目】昼を食べないという試みについて

朝ご飯例のやつやりました Twitterでちょっと話題になっていたキムチ納豆卵蕎麦を朝から食べてみた。 ごま油を垂らすと至福。。。! そこから18:30くらいの晩ごはんまで何も食べずに過ごした。 代謝が落ちるという不安もあるが食べる必要がないなら食べなく…

【20日目】ほぼ完璧に近い一日(に、なるはずだった)

今日はマジで完璧に健康的。ジム帰ってきた後にビール飲まなければね。 うますぎる。 時刻は22:20。 ジムから戻って一番搾りをゴキュゴキュ飲みながら書いている。 マジでビールって美味いな。 思い出はクラウドに入れておく 敬愛するローランドが「写真はス…

【19日目】食べないに慣れる/プログラミング/お金の節約

食べないに慣れる 昨晩から16時間くらいご飯を食べずに夕方を迎えることができた。 なんだか食べなくても全然いけたのだ。 晩御飯は兼ねてから試してみたかったそばに納豆・キムチ・卵をかけたものにした。 先週が飲み会続きだったこともありジムに全く行け…

【15-18日目】反省しかない

18日(水)から21日(土)にかけて更新できませんでしたのでまとめます。 18(水):飲み会(デート)をドタキャンされる。結果的に友達とのむ。 19(木):会社の飲み会。めっちゃ食べた。2次回行かなかったの偉い。 20(金):帰宅してから友達と電話。今後の将…

【14日目】心のパンツを脱ぐ

昨晩は飲み会でした。 なので更新が1日遅れました。今後気をつけます。 会社の人と飲みに行ったのでした。 「会社だと猫被ってたんです〜」 うん。最初に思っていたのと違ったなぁ!いいぞもっとやれ! ということで、素になって生きていけることって素晴ら…

【13日目】蕎麦は家で食べるとやはりあまり美味しくならない

誰がこれ読んでるんだろうか。 アクセスがそこそこあって俺が本気出してたブログよりよっぽど読まれてるんだが…。 本垢でこのurl出したので知ってる人はこの著者を知ってるみたいなブログなわけですが、そんな半匿名性の中だからこそある程度自由に(前も書い…

【12日目】知らなきゃ夢は見つからない。読む・観る(見る)・会うをしなければ知れない

本日は起業した元同期と話した。 将来の夢なども聞けた。 本当に面白い話はネットには転がってないんだと思う。 さて、今回のタイトルについて語ろう。 仕事柄「やりたいことがない」という人に出会ったり、自分自身も「やりたいこと探し」にハマってた時期…

【11日目】時間とお金の大切さ

本来は昨晩に投稿していなければいけなかったのだが、昨晩も人と会っていたので書くのが遅くなった。 とりあえず土曜日の活動サマリ ●12:00くらいに起床 ●『コリーニ事件』を観る ●ランニング(5km)くらい ●アプリであった人とのデート2回目 コリーニ事件…

【10日目】めちゃのんだ

久々オールしてしまった金曜日。 ランチはつるとんたんで馬鹿みたいにでかいうどん。 太らないわけがない… 投稿しただけでも許して。。。クレ。。。

【9日目】家を出る前はどんなに力んでも出ないのに、家出るとアウトプットだしたくなる現象に名前をつけたい

家出て3分で腹痛くなりました どぼじでごんなごどになるの!! なんだか昨日飲んだワインのせいか頭がクリアにならない。 昨日はジム行った帰りに無性に酒飲みたくなって、ビールへの誘惑には勝てたのだが我慢できずワイン買ってしまった。 メンタリスト氏が…

【8日目】朝ごはん食うと眠くなるしなんだか集中できなくなるよな

数日ぶりに朝にご飯を食べました うん。元気。 なんだけれど余計な力が入っているというか、栄養が回っているせいなのかわからんが考えがあちこちに飛んでしまったりしてなんだか集中できているという感覚がない一日。 ちゃんと仕事終わりえらいからジムいっ…

【7日目】今日もあまり食べなかった

腹が減ったと本当に思わない限り食べないで済んだと思ったのは日清のヌードルコノ野郎 昨日から「お腹減った」が本当にそう思わない限り食べないというのを実践してみた。 これやると無駄なカロリー取らなくて済む反面、なんか食べた時少しお腹痛くなる気がす…

【6日目】腹が減ってないなら食べなければ良い

GW明けは圧倒的集中!! ひっさびさの職場!! 11日も休んでると大丈夫かと思ったが、まだなまっていなかったようだ。 今日は意図して食べる量を減らした。 いつも13:00くらいになると本当はお腹減ってないのに「お腹が減ったような気がする」という理由でご…

【5日目】良い出会い

アプリで会った3つ上の女性と飲み。 なのでカロリーはわからない。 ただ、とてもワインの話で盛り上がった。 次が楽しみ。

【4日目】簡易な日記

James bond Lifestyleなら本を買った 名前の通り私はジェームズボンドが好きだ。 彼のようにいきたいとおもってそのエッセンスを映画から取得しているのだが、先にそれを体型的にまとめた人がいたのでAmazonで本を買った。 今日は疲れたので明日諸々ちゃんと…

【3日目】プチ断食

なんだか人生に考えた1日だったぜ 本日は昨日ピザを食べすぎたこともあり断食デイにしようと朝から何も食べずにいた。 朝は3kmのランニング後に副業のキャリア面談。 そして、午後からは大手企業の友人と今後の将来についてカフェで語り合う。 キャリア、ひ…

【2日目】ワイナリーに行ってきた

本日は朝早く起きて山梨のぶどうの丘へ。 東京から2時間と気がついたら到着しているくらいの距離だ。 1500円で銀のタートヴァンを受け取ると、それでひたすら飲むことができるのである。 昼はバーベキュー、夜はピザと酒もご飯もたらふく食べてしまいました…

【1日目】久々にカレーを作った

一人で過ごす日もいいね たまには人に会わずに空白の日があってもいいと思える1日だった。 朝早くからカフェに行って今後やりたいこと、目標などを考え、本を読む。 家に帰ってカレーを作り(ルーは使わない)、再び家を出てジムに行き筋トレをした。 朝につ…

【宣言】8月までに体脂肪率10%減らすためにできることを全てやる

もう何度目の「宣言」であるのかわからない。 だけど、本当に今やらないともう絶対に6パックになることはないだろうって思って、もう痩せるまでを全て公開すればいいやって思って衝動的にブログを開設した。 もう数えきれないくらいダイエットに挑戦したし…