今年こそ6パック

プロダイエッター。「ダイエットなんて簡単だ。高校の時からダイエットしてるからね」」

【9日目】家を出る前はどんなに力んでも出ないのに、家出るとアウトプットだしたくなる現象に名前をつけたい

家出て3分で腹痛くなりました

どぼじでごんなごどになるの!!

 

なんだか昨日飲んだワインのせいか頭がクリアにならない。

 

昨日はジム行った帰りに無性に酒飲みたくなって、ビールへの誘惑には勝てたのだが我慢できずワイン買ってしまった。

 

メンタリスト氏が「ある食べ物を猛烈に食べたいと思った時に5分我慢するとその気持ちが薄れる」という話をしていたが5分以内に変えてしまう便利さを享受してしまったのである。

 

順調に減ってはいるが😶

f:id:shohei-yokohama:20220512092439p:image

今朝体重を測ったところまた0.2kg減っていた。

ドン!と減らないがしっかり減っていってる。

 

ここ2ヶ月間のデータを見るに、67kgタッチは何回かしてるがそこから抜けて66kgに行くまでがなかなか遠い。

 

65kgになれば!!

しまってたスキニーの黒ジーンズが履ける!!

そんでもってさらに5kg痩せれば昔履いてたダンハムのジーンズが履ける!(ハズ)

 

鬼門は来週の飲み会3連チャン

来週は火ー木で飲み会だ。

いつも飲みの場になると狂ったように飲み食いする習性がある。

「今日だけチートデイ」がいつも失敗の原因だ。

・朝昼抜く

・酒は極力我慢

・全力でその場を楽しむ

これを基本ルールとすることでばかぐいを回避したい。

 

 

 

 

 

 

ここまでは朝に書いてた。

夜は!!飲んでしまった!!

送別会で!!!

 

 

ああああ!

測定不能だ!