今年こそ6パック

プロダイエッター。「ダイエットなんて簡単だ。高校の時からダイエットしてるからね」」

【15-18日目】反省しかない

18日(水)から21日(土)にかけて更新できませんでしたのでまとめます。

 

18(水):飲み会(デート)をドタキャンされる。結果的に友達とのむ。

19(木):会社の飲み会。めっちゃ食べた。2次回行かなかったの偉い。

20(金):帰宅してから友達と電話。今後の将来について語り合う。

21(土):デート。これが一番俺的は腹立たしいイベントだった。

 

21のデートは反省しかない。

 

初回で違和感を感じたら2回目に行くな

これに尽きる。

 

そんでもってこれは相手が悪いのではなく自分が100.0%悪い。

マジで無駄なお金と時間を使ったと思った。

 

アプリとかでいいねが来るレベルって自分のレベル通りの人しか来ない。

だから本当に納得できる人を探すためにしばらく潜伏&自分磨きの時間に使う。